Pages

2012-09-06

Casket* CT works / October Afternoon Woodland Park sample 001

こんにちは。
8月に下旬に発売されたOctober Afternoon Woodland Parkラインのアイテムをメインとしたサンプルを3点 作りましたので順番にご紹介いたします。

STAY at RESORT

まず1つ目。
夏休みの写真を使って、October Afternoonの青空のパターンペーパーをメインとしたレイアウトを作りました。(こちらのペーパーは現在SOLD OUTとなっておりますが、近々再入荷の予定だそうです)
台紙となる青空のパターンペーパーには何も手を加えず 上部に各種アイテムをギュッとまとめた創作スペースを置くことにより、大胆に広がるリアルな青空模様とのコントラストが生きた 奥行を感じるレイアウトに仕上がっています。
方眼模様の部分はダイカット詰め合わせパックの台紙を使用しました。



剥がした糊のあとが残ってちょっと汚い;



夏休み 義実家のある愛媛に帰省した際、ちょっと足を伸ばして高知のアンパンマンミュージアムに行きました。館内で撮ったアンパンマンの写真はブログ等のネット上にアップすることが禁じられているので、今回アンパンマン写真は封印。
アンパンマンの『ア』の字もない後ろ姿の写真(長女)ですが、麦わら帽子とキャミワンピを着た背中が『夏』を物語っており、この写真を見ているだけでジリジリと照りつける四国の暑い太陽が思い出されます。
今年の夏も暑かったなぁ〜(現在進行形)


使用アイテム

その他のアイテム:
BasicGrey ミニアルファベットステッカー
Casket* Scrap Pack / プチフラワー, レースペーパー
リネン端切れ
ヘンプコード
ステープラー
ラブオン

1 件のコメント:

Bellaidea さんのコメント...

lovely desing!