Pages

2011-11-11

Casket* CT work - October Afternoon / Sidewalks sample004

最後に余った材料を使って作った写真雑貨をご紹介します。

Photo Blocks






ホームセンターの木材コーナーで見つけたブナ材のウッドキューブ(1辺が50mmの木製の立方体)を使って作りました。写真やパターンペーパーは1.75インチのスクエアパンチで抜いて、ひと回り大きくカットした白いカードストックでトリミング(縁取り)しています。パターンペーパーの端切れやジャーナルカードの裏面、ダイカット等を利用してシンプルに仕上げました。

使用材料

その他 ウッドキューブ(50mm×50mm×50mm ), ボタン

今回使用したアイテムを含む完売していたOctober Afternoon SidewalksシリーズやThe Twiney各種の再入荷分が近日中に販売されるそうです。
詳しい日時等はショップブログやTwitter等でお知らせいたしますので、チェックしてみてください♪

では!

2 件のコメント:

az さんのコメント...

大量のCT workお疲れ様ー!
サイドウォークってゆっこちゃんのイメージに無かったけど、
ま~~上手く使いこなしてますな~!さすが(≧∇≦)
ほっとんど買わなかったのに欲しくなるというこのマジック。
最後のウッドキューブいいね~
イチゴちんが1歳のときのウッドキューブしかないから、
そろそろ最新版作るのもいいかも!と思い始めた。
思うだけでいつつくれるんだろうか。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

azちゃん
怒濤のアップ!しかもまさかのOA(笑)
私もOAメインのLOなんて作ったことなかったから内心ドキドキだったけど、作り始めたらどんどん手が進んでサクサク作れたよ〜。それだけSIdewalksが使いやすいってことだよね^^
そうそう。欲しくなるでしょー^m^
私なんてこれだけ作ったのに海外のお店でペーパーパックを買い足したからね(笑)
まぁ、ペーパーパックはさすがに買いすぎだって届いてから反省しましたけどっww