Pages

2011-11-08

カードプレゼントの輪 抽選結果発表〜

長女からもらったマイコプラズマ肺炎にやられ 2週間近く酷い咳が続いておりましたが、ようやく日中は落ち着いてきて いろいろ動けるようになりました。
いやー。マイコはん。そのうち治るだろうなんて思っていたら大間違いでした。
相当流行っているみたいなので、怪しい咳が出たら即病院へーー。

んな自分語りはどうでもいい。
お待たせしましたーーーー。
欧陽菲菲の誕生日に締切りました『カードプレゼントの輪』企画。
全部で21名の方にご応募いただき、厳正なる抽選 by次女 により ついに当選者が決定いたしました!

まず。ボトル入りガムに入っていた捨て紙(笑)に
応募してくださった21名の名前を書いて仕込んでおいたクジから


次女がランダムに6つ選びました。
この紙に名前が書かれている6名はカード当選者になります!


そしてこの6つの中から1つを選び、
キング(カードプレゼントの輪を次に繋ぐ人)を決定します!


よく見えないので  


拡大!

おめでとうございます。 
キングはmai*さんでーーす☆

全てオープン!

ってことで、カードプレゼントの輪を次に繋げていただく方は mai*さん!
そしてカードを贈らせていただく方は かいかいさん kptpママさん tsukikoさん 天使のママさん ピリ辛セロリさんに決定しましたー。

mai*さん, かいかいさん, kptpママさん, tsukikoさん, 天使のママさん, ピリ辛セロリさん 以上の6名の方はこちらのアドレスかmixiのメッセまで お届け先のご住所をお知らせください^^
これから作るのでたぶん到着は12月中旬以降になってしまうと思います。。。
クリスマスプレゼントになるか、はたまた年賀状になってしまうか(笑)
気長〜にお待ちくださいね^^


外れてしまった方々、ごめんなさい。
また機会があったらプレゼント企画をしたいと思いますので、これからもちょくちょく遊びに来てください!
では☆

4 件のコメント:

kptpママ さんのコメント...

やったぁ!当たりくじ!
ドキドキのバトんキングぢゃなくてホッとしております!
わーい。わーい。ありがたやぁぁぁ!

待つのは得意です。気長に待ってます!

megu さんのコメント...

わ~お、ハズレました残念。
当たった方のblogにお邪魔して、素敵なカードを見せて頂きます^^
リンクの件ありがとうございます、早速頂いてきますね~。

追伸・PMBのmeguでございます、最近チャレンジサボリ気味ですが頑張って参加します~。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

kptpママさん
おめでとうございますー♪
ちょっとインターナショナルな展開に私もドキドキです(笑)
だいぶかかると思いますがしばらくお待ちくださいねー^^

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

meguさん
そうですよねー。
PMBでお馴染みのmeguさんですよね^^
今月のお題pureは私担当ですのでゼヒご参加くださーーい!
私もリンクいただきます♪