Pages

2011-09-02

a wheel** Aug.Kit -- yukky*


a wheel** 8月はyukky*さんの納涼キット。



とーーっても涼しげでございます。このcoolさを最後まで保つことをテーマにLOを作りました!

celebrate

特に記念日の写真ではないんだけど、こういうオサレなスイーツってやっぱり特別な感じがするのでタイトルはcelebrateにしました。なんて強引な。ただこのステッカーを使いたかっただけなんじゃ?
台紙はぺろっと出てきた懐かしのScenic Route。Authentique Paperのダイカットペーパーをちょこちょこっとプラスしつつ、キットに入っていたsassaのステッカーをこれでもかこれでもかと使ってみたよ^^
sassaのステッカーって何枚か持ってるけど、あんまり使ったことなかったなー。

yukky*ワールド全開の納涼キットのおかげで、残暑を乗り切る『涼』なLOに仕上がりました!yukky*ちゃん、ありがとうー

8 件のコメント:

はっしー さんのコメント...

はるほどーーーーこう来たか!!
潔いレイアウト!見習いたい!
PP余りまくったでしょ(笑)
でも、その分色々な素材やアイテムを
ふんだんに使って(ミシンもね♪)
ゆっこさんらしいこだわりを感じます♥

私のキットは(ちょっと作成中)
もしかしたらゆっこさんにとって
かなり難関かも~(と、軽く脅しておく(笑))

stila さんのコメント...

sassaのステッカーが大活躍なLOになっているね♥
ブラッズと小さな♥の組み合わせを見てドキっと矢を打たれたよ。
いいよーーーこの組み合わせ☆
すんごいかわいい。
私もそうやって使えば良かったーーー
↑技を盗む気満々^m^
さやぴーの嬉しそうな表情もcute♥

yumiko さんのコメント...

写真、とってもかわいい!!
本当、涼しげだわ~。
左下の細かいところも
素敵!!タイトルもいいな。
白ベースってさわやかだね。
今日はたくさんみれてよかった!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

はっしーさん
ババババレた?笑
PP余りまくったよ。
ハッと気がついたら次女がサーモンピンクのPPに手を加えててさーちょきちょきしようかと思ったのにできなくなっちゃって、結果こんな感じになりました^^;
はっしーさんのキット。。。。どんなだろう。
きゃーードキドキするよーーー。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

stilaちゃん
ブラッズとチビ♥はねー。
普段あんまりブラッズって使わないから、お花の中心に持っていったり 空間に散らしてみたり あれこれ散々試してみたんだけど、うまいこと使えなくてね。最終的にLOのいちばん端っこに追いやってしまった。
干されて寂しく寄り添い合う2人にスポットライトを当ててくれてありがとう!(笑)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

yumikoさん
白ベースやちょこちょこ重ねる感じはyukky*ちゃんのイメージでチョイスしてみたんだけど、やっぱりバランスが難しいね^^;
いやー。この交換会はホント勉強になるわー。
来月も楽しみだッ!

Annemieke さんのコメント...

What a gorgeous lo!! Really love the colors and the embellies!
Annemieke

Zima さんのコメント...

Wonderful layout! Love the colors and the embellishments (same as Annemieke *lol*)
I have pinned some of your photos from Flickr, hope that is alright with you. Your style is absolutely fantastic!