Pages

2011-06-12

Creative Scrappers Sketch #160


こんにちは!
梅雨まっさかり。雨はしとしと 空気はじとじと。嫌ーーな季節ですね。
できるだけエアコンは使わないようにとガマンをしていますが、室内なのにシャワーを浴びたかのように汗びっしょりで、首の後ろの汗疹をポリポリ掻きながら遊ぶ次女を見てると、そろそろドライぐらいは付けてもいいのかなーーと思ったり。
暑さ対策、しっかり考えておかないといけませんね。


さて。Creative Scrappersでは新しいスケッチ#160がアップされています。
割と作りやすいスケッチだったので、珍しく1日で仕上がりました。
本当に珍しい。。。いつもこうやってサクッと作れると、悩んだり落ち込んだりせず取り組めるんだけどなー。


『happy』

パステルカラーにグレーをプラスしてほんわかした雰囲気のLOになりました。
やっぱりthe girls' paperieはカワイイなー。
ドキドキしながらミストをしたり、久々にミシンを出してステッチを入れたり、制作時間も短く済んだので楽しんで作ることができました^^


supplies>>>
PP : sassafrass, the girls' paperie, crate paper
CS : American Crafts
flower : Prima
alphabet sticker : American Crafts
wood accent : Pink Paislee
mist : Tatterd Angels
others : pearl code, pearl accent, race paper, ribbon, ミシン糸

-------------


さて。
Creative Scrappersのサイトには次期CTさんが発表されていますね。
日本からはmachikoさんとlipoさん。
PMBでも洗練されたステキな作品を見せてくださる方々です。
これからのCSが更に楽しみになりました!

私はと言うと。
本当はあともう1回分 担当が残っているのですが、自分の体調不良を理由に これ以上ご迷惑をおかけするのは心苦しいので、私は今回の#160のレイアウトを以て 終わりにさせていただくことにいたしました。
英語が苦手なため、こちらからはいつも素っ気ないやりとりしかできなかったことをすごく申し訳なく思います。
短い間でしたが、たくさん勉強になった4ヶ月間でした。
このような貴重な経験をさせてくださったKristineとご一緒してくださったCTのみなさん、そしてあたたかく見守ってくださったみなさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。

I remain only once work. However, it is not possible to trouble you of Kristine and CT any further. By submitting the work of this #160,  I will resign CT.
I am sorry for saying selfishness. I was able to do a very good experience while it was short.
Thank you really :)

Yukiko Ochi



この英語・・・合ってるのかなぁ。

3 件のコメント:

Crie Artezzanato さんのコメント...

Lindo!!!!

Val
www.crieartezzanato.blogspot.com

Bellaidea さんのコメント...

Im so impresed by this layout, so beautiful!
http://bellaideascrapology.blogspot.com/

mariella さんのコメント...

lovely page!