Pages

2011-06-30

Casket* Scrap Bag 11-JUNE 本日発売です。


こんにちは。
本日 6/30(木)22:05〜
Casket* Scrap Bag 11-JUNE が発売になります。
梅雨のじめじめを吹き飛ばす 鮮やかな色合いのアイテムの数々。
CTのCoconさん, chikottoさん, Pino* さんの個性溢れる素敵なサンプルも必見です。
ぜひチェックしてみてくださいね。
詳しくはCasket*blogこちらの記事をご覧ください。


そしてそして。
先日開催されたNAGOYAスクラップブッキングフェスタに出品させていただいた2種類のキット。実は せっかく作るなら・・・と少し余分に準備をしていたのですが、今回Casket*さんで委託販売させていただくことになりました。
Scrap Bagと同じく本日22:05〜販売開始となります。
レジュメ付きのキットを作ったのは初めてなので至らぬ点はあるかと思いますが、多くの方がお手に取っていただけると嬉しいです^^ 
もう既にショップの方に並んでおりますので、よろしければこちらをご覧くださいね。


-- Casket* から休業日のお知らせ --
以下コピペです。
7月8日(金)~7月13日(水)を休業日とさせて頂きたく存じます。
休業期間中はショップサイトもクローズさせて頂き、商品発送・受注確認・ご入金確認・お問い合わせ対応等の通常業務を全てお休みとさせて頂きます。
(休業期間中のお問合せに関するご連絡は休業日明け以降となります)
なお、休業日明け後の週末16(土)・17日(日)は通常営業日とさせて頂きます。

とのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。

では^^

0 件のコメント: