Pages

2011-06-14

ayaさんの『布地で作るBinder Minibookの会 in Tokyo』募集のお知らせ



 ★午前の部・午後の部ともに定員に達しましたので受付を終了いたしました。

----------------------------------

こんにちは!
先日もお知らせ致しましたがCasket*ayaさんが各地で開催されているワークショップ『布地で作るBinder Minibookの会』がついに東京で開催されることになりました。
わーい。わーーい。

『布地で作るBinder Minibookの会』では、こちらのバインダーキットと製本クロス&裏打ちクロスを使用してベーシックな布地張りのバインダーミニブックを制作いたします。バインダー作りの様々なTIPSもご紹介していただけるそうなのでアレンジ・応用を楽しむ基本としてお薦めの講習です^^

今回は広めのお部屋をお取りし、お子様連れOKの講習といたしました。JR大井町駅 直結のアクセスの良い施設ですので ぜひぜひご参加くださいーー!
詳しいご案内・応募についてはこちら→(【東京-「布地でつくるBinder Minibookの会」ご案内 】)をご覧ください。



【日時】
7月9日(土)午前・午後2回開催
午前の部:10時~13時00分 定員になりました。
午後の部:13時30分~16時30分 定員になりました。
(お申込み時にどちらかをご選択頂きます)

【開催場所】 
品川区立総合区民会館 きゅりあん
JR大井町駅 直結 アクセスバツグンの施設です。

【講師】
Casket* 店長  ayaさん

【参加費】
3,500円(事前にお振込(ゆうちょ銀行))

【募集人数】
午前の部12名・午後の部12名まで

【応募方法】
6月15日 21時~ 受付開始
受付開始時間になりましたらこちらのご案内ページに午前の部・午後の部の参加お申込みフォームへのボタンが表示されますので、そちらのフォームよりお申込み下さい。

【お子様連れに関し】
今回はお子様連れOKの講習になります。(ベビーシッター等はおりません。当日カッター・打ち具等を使用しますので、ご注意頂けますようお願致します。)
またミルクやおやつ等、飲食が可能ですので、必要な場合は各自で用意してください。

 【その他】
午後の部終了後、参加希望者のみで懇親会(夜の部)を行う予定ですのでご都合のよろしい方は是非ご参加ください♪
もちろん夜の部のみの参加もOKです!(夜の部のみ参加の方は今月22日(水)までに直接私宛かayaさん宛にご連絡くださいね^^)



それでは最後にもういちど。
受付開始は 6月15日(水) 21時〜 こちらのページから どうぞー^^

当日、お会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント: