Pages

2011-02-09

Creative Scrappers #142

またコメントがスパムニダーーー。

前から作ってみたいと思っていた白いレイアウト。
Creative Scrappers #142のスケッチで作ってみました。



『love』

3をMFのフレームアクセントで囲んだのは長女が今3歳だから。
日付が変わった明日(2/10)4歳の誕生日を迎えます。

本当はもっとスッキリ シンプルなLOにしたかったんだけど、
白をテーマにアイテムを選んでいるからか
何か足りない気がする…気がする…気がする…って思いながら
いろいろ足しているうちに どんどんごちゃごちゃしてきて
スケッチからは遠ざかり 全体のバランスも崩れ気味に。。。
そして最終的には 真っ白じゃないじゃん!!!っていう(笑)

白。白。白。
うーーん。難しいなぁ。
作っている人物が腹黒いから真っ白にはなれないのか?

色をテーマにしたレイアウト。
またチャレンジしてみたいと思います。 


supplies>>>
card stock : Bazzill 

border sticker : KI Memories
die cut : Making Memories
frame accents : Melissa Frances
flowers,
line stone : Prima
pin : Maya Road
trim : Tim Holtz, May Arts
button : Jenni Bowlin
rab-on : Lily Bee
others : レースペーパー, 紐, ミシン糸, フラワー, ブラッズ


[ Bazzill ] Dotted Swiss /  / 12インチカードストック /
[ Bazzill ] Classic Cardstock /  / 12インチカードストック / White
[ Tim Holtz ]  / Ruler Ribbon / リボン /
[ KI Memories ] Glitter Stickers / Happy Words / ボーダーステッカー /

[ Wilton ] レースペーパー / 8インチ /  / 



19 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

お誕生日おめでとう!!!
白~ それは素敵な色~
いいねいいね!いやいや十分白いよ ほら純真だもの私達(笑 ごめ笑っちゃった)
4歳かあ、早いね。
同じ白でも素材の違いだけでこんなにも素敵なLOができるんだね!
すごいなあ~
誕生日LOも見たいなあ~
色をテーマにLOか・・ いいねいいね!

ピリ辛セロリ さんのコメント...

お誕生日おめでとっとっとございます(*^_^*)
超可愛いであります!
お持ち帰りしてもよろしいでしょうか。
ホワイトLO。私の汚れた心も洗い流してくれそうなLo。
オラもこんな可愛いもの作れたらいいのにな。(本気で思っています)

リボンをこう・・・(捻る仕草で)なってるのが大好きであります!

ゆうきち さんのコメント...

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!
4歳可愛いさかりですね~^^
白、白白~!!!!!清楚でお洒落で素敵すぎです!!!!
はぁぁぁ~なんて綺麗なんでしょう~見とれてヨダレが・・・
(笑)
色を決めてその素材を集める作業がとっても楽しそう♪
次回は何色が見れるか楽しみです♪
私の希望はピンクで~(笑)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> miniちゃん
いやー。やっぱり純白は無理だったね。
黄ばんじゃってるもん。オレ。
漂白したってもう落ちないもんね。この汚れ。
た・たんじょーびLOね。
いっつも写真撮らなきゃ撮らなきゃって張り切りすぎて手ぶれしまくりでまともな写真が残せないんだよね(泣)
明日、1日おくれのオメデトウ会するから かーちゃん頑張る!写真頑張る!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ピリ辛さん
わー。ありがとうございまっすすっすー!
私も毒抜きにと思ってホワイトなLOを作ってみたんですがね。どうやら体のほとんどが毒でできていたみたいで危うく姿を消してしまうところでした。あぶないあぶない。って何の話ですか?

もう一生使うことはないだろうと思っていた白いハートのリボンや骨董化しそうだったPrimaのラインストーン(羽)とか、思いもよらないものを消費できて良かったです!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ゆうきちさん
ありがとうございます!
ええ?
せせせっせせせせーそ?清楚?seiso?
7番さん清楚入りましたー。
はいよろこんでー。

あまりに聞き慣れない言葉に取り乱してしまいました。
わー嬉しいです!
んじゃ次はピンク行きましょう。
ゆうきちさんピンク入りましたー。
はいよろこんでー!

なな☆ さんのコメント...

白いLO、ツボッ~~~!
なんてきれいなんだろう、すごい可愛いーーー!
白も色んな色味があるんだね、温かみのある白いグラデーションにクラクラしちゃう!
ゆっこちゃんすごすぎー^^

娘ちゃん4歳おめでとうございます^^
女の子の4才って、劇的に変化するよね!
日々変わってゆく姿でいっぱいLO見せてね^^

Kirsty Vittetoe さんのコメント...

What a fun page, love your color choice and lovely embellishment! Thanks for sharing!

ayaco* さんのコメント...

ちょっと遅くなりましたが。お誕生日おめでとう^^
yuzuちゃん、ポーズもすっかり女の子だね~♪
作ってる人が腹黒いってww
素敵だよ~白。
ただ真っ白じゃなくて色に暖かさがあって。
今度生で見せてね~♪

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> なな☆ちゃん(←勇気を出してみたww)
ホントに?ホントに??
うれしーー。
CTWの合間に突然作りたくなって作ってみたよ☆

そうだよねー。写真いっぱい撮っていっぱいLO作らなきゃだよね!!
でもここぞという時に写真撮るのを失敗しちゃうの。
誕生日写真もまた失敗したー(T^T)
制作意欲を上げるには写真だよね。もっともっとがんばろーーっと。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Kirsty
Thank you for your very nice comments!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ayaco*ちゃん
ありがとう^^
すっかり乙女ちゃんだよー。
いろいろ服装や髪型に注文が多くて大変!!
ayacoちゃんも元気?元気?
横浜に来る時は声をかけてねー。
飛んで行くよーん^^

Vicky Alberto さんのコメント...

Your work is wonderful, congrats on the CS DT, can't wait to work with you!

Renata Scrap さんのコメント...

Congrats on Creative Scrappers DT!!
We are in! ;)

Elizabeth さんのコメント...

Way to go on making the Creative Scrappers DT, I love your work and will look forward to seeing what you create!
e.

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Vicky Alberto
Thank you for lovely message!
I love your work.

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Renata Scrap
Thank you for your message.
I'm so glad to work with you!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Elizabeth
Thank you for lovely message.
I'm so looking forward to work with you!

Shannon さんのコメント...

Your work is amazing and inspiring!! Each delicate detail is placed on your pages with love! I am so excited to work with you at Creative Scrappers!!! <3