Pages

2011-01-01

Happy New Year & Pages of My Book#4



あけましておめでとうございます^^

2011年最初のPMBはCTのyukaさんからのword--Delightです。
このままポストカードにしたいくらいカッコイイinspiration boardですよね。
このお馬さんを見て、近くの競馬場(チャリで3分)へ馬の写真でも撮りに行こうかと一瞬思いましたが、チャリに乗るのは寒いので即却下。
なので画像からは色使いのインスピレーションをいただき 12インチのLOを作りました。

『eyes with delight』




画像から受けた色使い。なんとなく伝わるでしょうか。 
外は寒いけど家の中は暖かいよ〜っていう雰囲気・・・伝わるかな?
クリスマスイブ。ロウソクの火が灯ったケーキを目の前にする次女。
早くフーッとしたいワクワクが顔に表れています。真顔だけど。

またもやFPのフレームペーパー×WPです。
見飽きた感アリアリでごめんなさい。でも愛して止まないのです。この掛け合い。
先日Casket*さんでFancy Pantsのフレームペーパーが2種類入荷されましたが
あっと言う間に売り切れちゃいましたね。
買いのがしてしまった方(はい!私も〜) は次回の入荷を待ちましょう!

Webster's Pagesは去年のクリスマスラインを使いました。お得意のヴェラムにカットアウトした柄を重ねて、透け感を楽しめるレイアウトになっています。


 ミストはStudio Calicoのホワイトを使いましたが、アレですね。
ヴェラムにミストはあまり向きませんね。乾くのに1日半かかりましたよー(泣)
待ちきれずに触って びろーーんとなってしまったところは
さりげなく写真で隠しました^^;

supplies>>>
pattern paper : Fancy Pants, Webster's Pages

flowers :  Prima Marketing
alphabet sticker : Webster's Pages
charm : Making Memories
rab-ons : Lily Bee
mist : Studio Calico

net : Webster's Pages
other : ribbon, 紐


[ Fancy Pants ] Road Show / grocery list /  /  
[ Studio Calico ] Mister Huey's Color Mists / Mist - Classic White(オペーク) / ミスト /
[ Webster's Pages ]  / Vintage Inspired Netting / ネット /
 
[ Webster's Pages ] Sweet Season / page kit / コレクションキット /  
[ Making Memories ] Paper Reverie / Paper Reverie Baubles / Sienne /  
[ Lily Bee ] Hello Sunshine / Hello Sunshine Rub Ons / 12インチラブオン / 

----------

年が明けましたよーー。
昨年はいろいろと充実した1年でした。
私のSBライフもガラリと変わり、お知り合いも増え
なんだか2011年も楽しく過ごせそうな予感でいっぱいです。
今年は何かまた新しい事をやってみたいなぁ。できるかなぁ。
これからもゆっくりのろのろペースは変わりませんが
無理せず気負わず楽しんでやって行きたいと思いますので
どうぞお付き合いください^^
楽しいお誘い いつでもウェルカムですよー

それではみなさま。ステキな1年をお過ごしくださいませ☆

 

6 件のコメント:

yukanna さんのコメント...

あけましておめでとうございます!今年もゆっこさんワールドに浸かれるのを楽しみにしています~(>_<)
InspirationBoardからの色合いがLOに、すっごいわかります!!家の中のあったかい感じとかもめちゃめちゃ伝わってきて、かわいい~!フレームからの葉っぱの盛りがさすがだな~と思って、、私もこんな素敵に盛りたいとまた今年も一年間ずっと思うことでしょうww
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

michi さんのコメント...

おめでとうございます。
フレーム×カットアウトした作品はゆっこさんの代名詞になりつつありますね。
見飽きた感は全くありません!!
今年も、個性たっぷりの作品を楽しみにしています。

どうぞよろしくーーー☆

Marta さんのコメント...

Lovely blog and lovely works.!!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> yukannaさん
あまりにもSBから離れすぎてすっかりコメントが遅くなりましたー。ゴメンナサイ。。。
気分が乗るのを待っていたら3週間も経ってしまった!
こりゃ、2011年もネガティブ街道ましっぐら決定です。
グチりたくなったらyukannaさんのところにボヤキに行きますね^m^
今年もヨロシクですー

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ポキさん
このPMBのレイアウトを作り終えたらめっきり意欲がなくなり、Casket*のCTworkがないのを良いことにすっかりSBから遠ざかってしまいましたよーー。
ヤバイ。マズい!
2011年も汗汗焦焦しながらギリギリのところを走り続けてしまいそうな予感。。。
迷惑かけないように頑張らねばーー

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Silsine
Thank you for visiting my blog.
I'll keep trying!