Pages

2010-12-31

ゆく年くる年



早いもので今年もあと数時間。
現在 年賀状を印刷中です。うー眠い。
SB汚部屋の片付けまで手が回らず、やり残した事だらけの大晦日。
無事にお正月を迎える事ができるのでしょうか。

今年は良い機会に恵まれて、色々と経験をさせていただいた1年でした。
確か昨年の今頃はスランプだーなんて言いながら 
まったく作品を作っていなかったような気がします。
でも結局スランプな気持ちは1年前も今も変わらず私の中に混在しており、
1つの作品に長い時間かけ 悩みに悩んで仕上げるというスタイルは
これからもずっと変わることはないんだろうなぁって。
1年かかって気がつきました(笑)
自分でもどうしてそんなに後ろ向きなんだろうって思うけど、仕方ないッスねー。
きっと来年も悩んで凹んで グチグチとこぼす事があるかと思いますが
どうぞ見捨てないでくださいね。
そして来年はもうちょっと制作ペースを上げて
作品の幅を広げられるといいなぁ〜って思います。
2011年もマイペースに頑張りますので どうぞよろしくお願いしまーーす^^

明日はPMB#4をアップします!

0 件のコメント: