Pages

2010-09-20

Pages of My Book --- 新しいchallengeのお知らせ

 

ようやく秋がやってきましたね。
連休最終日は夫が出勤のため、女子3人で過ごします。
午前中は近くの大きな公園でがっつり遊ばせて
午後はがっつり昼寝(私はがっつりクロップ)の予定。
なーーんて思ってるとなかなか昼寝してくれなかったりするんですよね^^;


さて。
10月から新しいチャレンジサイトがオープンします!!
その名もPages of My Book

私もこちらのチャレンジサイトのCreative Teamのメンバーとして
参加させていただくことになりました。

恐悦至極ではありますが 素敵なコンセプトの企画に魅了され
思い切って飛び込んでみることにしました^^
がんばります!

まだ何もない真っさらな本が素敵な作品で埋まっていく・・・
ワクワクしますよね。

分厚い本はもちろん、薄っぺらい本でも ページが飛び飛びの本でも構いません。
ご自身の本のページをご自身の作品で彩ってくださいね。


-----

その月に出される word と inspiration boadをもとに作品を作り
サイトの記事の投稿フォームより「お名前」画像に直接飛ぶURL」を貼付けて
投稿してください。
締め切りは毎月25日 23時59分。
winnerとFAVの発表は月末になります。
(winnerの方1名にはCasket*さんより素敵なRAKが贈られますよ♪)

より詳しい投稿方法はこちらをご覧くださいね。

-----

最初のお題は10月1日Pages of My Bookのサイトにて発表されます。

みなさんのご参加、お待ちしています!!!



0 件のコメント: