Pages

2010-07-03

KIMAMAniDTwork 005 【K&Co.】

随分長いことあたためてしまったK&Co.のサンプル。

ようやくようやく2作品目をアップします^^


『la vie en rose』




supplies>>>
PP : K&Co
Die-cut : K&Co
-------
以下私物
Chipboad alphabet : American Crafts
Flower : Prima
Pearl accent, Rhinestone  : Prima
Trim : May arts, 不明
Button : Jennibowlin
Crear accent : Heidiswapp


タイトルはフランス語で『バラ色の人生』という意味だそうです。
PPの柄はバラというより椿やサザンカっぽいですが(笑)

4枚のPPを組み合わせてベースを作ってみました。
そのエレガントな雰囲気の中に差し色の黒を加え
全体をキュッと引き締めています。


大きめの花柄に負けないように太いリボンをティファニー結びし
焦げ茶のレースをチラ見せ。
埋もれてしまった人物を強調させるために
Heidiswappのクリアアクセントを写真の上から重ね
ラインストーンを置きました。
(以上3点は私物です)

タグとワードはダイカットセットの中に入っていたものを使いました。
鳥かごはPPから切り出しましたが、同じようなもの(ホイル加工)も
ダイカットセットの中に入っていました。

私は花柄のPPを見るとすぐにハサミを入れてしまうのですが
他の台紙と違和感なく馴染ませるには 多少細かくても
やはり切り出せるところは頑張って切り出すのがコツだと思います!

後ほどKIMAMAniSB blogのほうにもアップされると思うので
ぜひご覧ください^^

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Beautifully done! The ribbon is a great touch!