Pages

2009-07-31

Pencil Lines #145

Pencil Lines#145のにチャレンジしました。

なーんか写真にすると薄汚いなー;
これでも補正をかけているんだけど、あれれ?な感じになってしまいました。
実際はもうちょっと白いです。




えらいシンプルですが、こんなシンプルなLOを作るのに
何時間もかかってしまう私っていったい・・・
吹き出しのエンベリが果たして必要なのか必要でないのか
取ったり付けたりを繰り返し、挙げ句まだ仮止めの状態だったりします(^^;

あー才能やスキルが欲しい。

今回のゲストはあこがれのchelseaさんですね〜^^
chelseaさんの独特な世界観が大好きです。
才能のある人っていうのはchelseaさんみたいな人のことを言うんだろうな〜って思います。
すごいなー。


写真は1歳9ヶ月ぐらいのyuzu。
sayaが生まれるちょっと前です。

1歳になってからずーっと
この相棒ダッフィーちゃんと苦楽を共に過ごしてきたyuzu。
イトーヨーカドーに買物に行くのも一緒でした。
でも最近はプリキュアにシフトチェンジしてしまったので
ダッフィーちゃんには見向きもしません。

かわいそうに・・・

3 件のコメント:

blogger さんのコメント...

really nice blog name
amazing picture

みゆま さんのコメント...

最近ペース早いじゃーん!
しかもゆっこさんらしいLO。
シンプルでカッコイイ!!!
私もこんなカッコイイの作れるようになりたいわ。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> みゆまさん
ありがとう!
クロパに持って行ける作品が少ないので頑張っているんだけど
もうすでにペースダウンしてるよ。
あれこれ考えすぎるからいけないのかな〜