Pages

2009-07-28

just the basicsにチャレンジ!第9回 その1【4月】

Among Flowersさんのjust the basicsにチャレンジ!第9回に参加しました。

まずは4月のスケッチで。



7ヶ月の次女saya
『お座りから→ズリ這い』『ズリ這いから→お座り』
ができるようになったので、その写真を使ってレイアウトを作ってみました〜。

タイトルは『new☆movement』

新しい動作っていう意味なんだけど
『movement』『action』『technique』
どれが適しているのかすごく悩みました。

うーん。英語力が欲しい!!




BGのものは数字の上に置いたクリアボタンです。
LOに使えそうなものがコレしかなかったので強引に置いてます 。

そして、tsukikoさんこのレイアウトがめちゃくちゃステキでツボだったので
数字のチップボードの並べ方など早速リフトさせていただきました☆
でもtsukikoさんのものとは程遠い・・・
(tsukikoさんありがとうございます!)

それにしても今回使ったsassaやOctober Afternoonのペーパーやエンベリ。
複数のマンスリーに入っているのに、すっかり忘れてついつい買い込み
どんどん在庫を増やしております (^^;

この2つ、私のお買い物スイッチを刺激するメーカーBEST 5の
1位2位を常に独占していると思う!!! 




赤ちゃんってうつぶせになった時の腰からお尻までのS字ラインが
めちゃくちゃカワイイですよね〜。

私はついついsayaのくびれとお尻のラインをなでなでしてしまいます 笑


そして長女yuzuはそのくびれとお尻のラインにドスン!と馬乗りになります 涙


でもsayaは泣かずにジッと耐える。
2人目は強いなぁ。

0 件のコメント: