Pages

2009-06-27

【6月】Naoさんクラス 12インチ

6月26日(金)

2回目のNaoさんクラス。今回は12インチでした。

sassaを使ったサンプルに一目惚れをしてしまい
これは子ども2人連れてでも参加しなければ!!ってことで
暑い中おんぶとベビーカーで行ってきましたよ~☆

子ども2人連れだから、マイペースに作業すればいいや・・・って思ってたんだけど
思っていたよりもずっとずっとyuzuがおりこうさんでいてくれたので
ちゃんと時間内に仕上げることができました!自分でもびっくり。
Naoさんのサンプルやキットがとても作りやすかったんでしょうね~。




この日は始発から、相鉄線のストライキが決行されたので行けるの?行けないの??って
ヒヤヒヤしてたのですが、早期解決されたのでホントに良かった。


でもでも私・・・・またやっちまいました。

Naoさんのクラスの日って(まだ2回だけど)
必ず何かしでかしてるんだよね。

前回はsayaをおんぶしようとして落下寸前(いや、あれはもう落ちてたよね;)
のところをNaoさんに助けてもらうという失態をおかしてしまったのですが、

今回は下痢ぴーのsayaにとって命の次に大切かと思われる
オムツセット一式を家に忘れてきてしまいました。

幸い親切なお隣の方がオムツを2枚とおしり拭きと消臭ウンチ袋を恵んでくださったので、
事なきを得たのですが、前日から準備万端整えていたにも関わらず置き忘れてくるとは・・・。

お隣の方ありがとうございました。
次回お会いしたときにオムツお返ししますねー^^。


さぁ。明日はFlowerCropだ~!
どの写真にしようかな。楽しみ楽しみ☆

忘れ物しないようにしなきゃね。

2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

ゆっこさん、先日は参加してくれてありがとうね!
ストのせいで当日までハッキリしなくて本当迷惑だったね・・・
でも回避してよかったわ^^
ていうか、冷房効いてなかったのには参ったね^^;
窓も締め切っちゃってたし・・・
みんな熱中症にならなくてよかった~^^;
yuzuちゃん、本当に2時間おりこうにしてたね☆エライ!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> Naoさん
ホント暑かった〜
あの部屋だけ常夏だったよね;;
しかも終わりあと20分で「冷房入れましたので〜」って・・・遅いわー!!!笑