Pages

2009-05-19

Favorite!!!!!



先日のちゅとさん主催の6インチ交換会。
な・な・な・ななななーんと!
私の作品がちゅとさんのFavoriteに選ばれちゃいました〜
ひゃ〜びっくりしたぁ。
まさか自分の作品を選んでいただけるとは!

4枚しか作らなかったので手元には残っていないのが残念です。
自分の分も作っておけば良かったなぁ。
でもでも、スゴーく励みになりました!
ありがとうございます☆

今年に入っていろいろな交換会に参加しているけれど
毎度のことながらアイディアが浮かぶまでにかなりの時間がかかり
ヒーヒー言いながら作っています。実は。
その時のブームがあって似たような物ばかりになってしまったり。

でも交換会っていろいろな人の作品を手に取ることができて
すごく勉強になるし、あのドキドキ感がたまらない。

もうムリ〜!!って思いながらも、また楽しそうな交換会があると
ついついエントリーしてしまう私です。

これからもちょこちょこ出没すると思いますので
ご縁のあった方はどうぞ仲良くしてくださいね♡

0 件のコメント: